
臨時休校のお知らせ2
2020年04月07日
平素は、ハロー!パソコン教室をご利用いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発表を受け、4月8日(水)から当面の間、休校致します。
休校分のレッスンに関しましては、振替を行いますので、ご安心ください。
休校期間中は、お問い合わせをいただいても、ご案内、ご連絡ができません。ご了承ください。
突然の変更で、皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
教室再開などの、最新情報はこちらの教室ホームページ、または、ブログ内でご案内させていただきます。
一日も早く、今の状況が終息し、生徒の皆様、スタッフが 安心して学んでいただけるようになることを、心より願って おります。